気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

土月が休み!!

さて週末、ナイトスクープが始まる時間です。
 
早いもので先週の今頃は福井におりました。
そして土曜日は大阪に。しかし今週は日曜が仕事なので遠征は少し無理
残念ですがそんなに実際は気にしていません。
 
しかし、仕事が思い通りに進まなくて毎日ムカついている以外は、いたって
穏やかです。
 
相変わらず耳痛とのど痛は続いてますが、土曜日はのんびり自宅で過ごそうとは
思っていますがはたして・・・・・・・・・、とにかく気まぐれやからどうなることやら。
 
1枚の写真はやっと自宅前の田んぼも雪から間もなく解放か、木曜の風景で~す。
                                              2012.3.7
 
イメージ 1