気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

厳しい戦いでした!!

本日は増発です。
日曜競馬は先程終了しましたが、何とか凌いだといったところでした。
 
10レースから12レースまで9レース×600円=5400円使って7レース負け続け
競馬預金口座が破たん寸前の残高800円というところまで行きましたが、
阪神12レースと中山12レースで連勝し、とりあえず1360円プラスで
終了し、ホッとしてます。
 
やっといつもの帳尻合わせが出来るまで感が戻ってきたみたい。
7連敗の時は正直ガッカリしてたけど。
それにしても阪神大賞典ひどかったね。オルフェーブル軸にしている人は、
焦る・怒るの世界ですねえ。
オレもオルフェ軸の3連単だったけど2着買っていなくて・・・・・・・、関係なく負けた。
あんな途中でやめて巻き返して2着に来るレースは初めて見た
 
とりあえずいい気持ちでハードな明日に備えます。
 
きたぐに」ラストランのネタが続きますが、最初で最後の車内販売が乗車してたので
記念にチョロQを買ってしまいました。もれなく乗車記念カード付きでした。
                                  大阪行 ラストラン車内にて 2012.3.17
イメージ 1