気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

やってしまいました!!

さて何だと思いますか?
それは、帰りの列車で直前まで起きていたのに、一瞬意識がなくなり
気がつけば次の駅でした。せっかくいつもよりは早く職場を後にしたのに・・・・残念。
 
ずっとハードな毎日で睡眠時間は3~4時間、疲れが累積しているのでしょうか。
とにかく続いた休みがほしい。そして、さすらいの旅に出かけたいですねえ。
 
昨日の予想の通り、東京市場ではせっかく昨日稼いだのに3分の2も持っていかれ
ました。けど、明日はまた戻ることでしょう。
 
どうやら今日から花粉が飛んでるようで、花がムズい、いやな予感です。
それとこの寒さ一体いつまで続くんや?
この分やとも満開は4月20日頃になりそうで~す。
 
1枚の写真は「きたぐに」に乗りに行って翌日ホテルで食べた朝食の弁当です。
前日に伊勢丹で買いました。春雨と卵焼きが移動してるのはオレのせいで~す。
うまそうに取れました。                  某ビジホにて    2012.3.17
イメージ 1