気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

週明けもサブっ!!

気乗りがしない月曜日、新しい週の始まりですがいつものように夜更かし
していたため朝目が覚めたら7時25分!!軽く風呂に入って40分には自宅を出ました。
 
スタートがこんなドタバタだったので仕事もいまいち、いやかなり不完全でそのまんま
帰宅しました。
 
それにしても今年はサブい、今日もしぐれ模様の天気でいつから暖かくなるんかねえ。
2銘柄売り注文出しておいたのに・・・・・・・、残念なから売れず。
明日は3月決算企業の確定最終日、何としてでも利益をあげて今週の生活費を捻出
しつつ配当取りもできれば最高ですが、うまくいくかなぁ。
 
今の状態では7月に配当金は約11万円もらえる予定なので、夏の旅費にあてます
 
今日の1枚は、私が一番愛している船佐渡汽船「こがね丸」。
例年冬場は、直江津航路がお休みなんで両津~新潟航路でアルバイト、この日は
海も穏やかでした。
佐渡汽船のフェリーの中では一番新しいのですが、すでに建造後17年も経過しており、
気がつけば法定耐用年数が近づいておりま~す。
                                                  2012.2.14
イメージ 1