気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

3回目の洗濯!!

やっとというかあっという間というか週末で待望の日曜休日ドS~。
この日を待ち望んでおりやした。
 
相変わらず仕事はスレスレで進行中ですが、とりあえず日曜はGⅠ高松宮記念です。
ただ、私の重点レースは中山GⅢマーチステークスハンデ戦です。とにかく荒れる
レースなので大穴狙って頑張ります
 
もう4月になろうというのになんでこんなにサブいのやろ。
天気も悪いおかげで花粉飛んでなくてラッキーですが・・・・・・・。
日曜はまたまた雪マークやんか。
 
木・金と2日連続して洗濯したけど・・・・・・・、干すところまでたどり着かず、土曜夜3回目の
洗濯を先程行い、物干しハンガーに干しました。無駄な電気・水道代となりました。
 
1枚の写真は、写り悪くてすみません。さようなら「きたぐに」ですが、深夜の直江津で下車
すると、隣のホームには青森行のさようなら「日本海」が停車しておりました。
ホンマに一つの時代が終わったんやねえ。「日本海」は青函トンネル開業日1988.3.13
新津から函館まで乗車した思い出がありま~す。函館に着いて1時間後さようなら
青函連絡船「八甲田丸」で青森へと向かうハードな旅でした。      
                                                                  直江津駅午前1時ころ 2012.3.17                      
イメージ 1