気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

儲けはないけど!!

やっと長い連敗から脱出しました。
土日で5レース戦うもそのうち3レースが万馬券なんて当てるの無理やん。
 
今日は中山・阪神のメインレース2レースのみでしたが中山は万馬券でお呼びでない。
阪神で何とかヒット。でもたった200円のプラス、新聞代を考えれば儲けはありません。
 
仕事はあっという間に夕方になり早かった~。
そんなに集中も充実もしてなかったけどね。不思議やねえ。
 
明日はまた冬の天気に逆戻りです。
夕方から風もきつくなってきました。一応休みなのでオレには関係ないけどねえ。
 
火曜日からは1年で一番忙しい3週間がスタートします。はたして今年は乗り切れるの
でしょうか?歳なので心配で~す。
 
1枚の写真は青春18きっぷをで得意の西へ、やっぱり西日本はいいねえ。
敦賀駅のホームにて折り返し新快速播州赤穂行となる電車待ちをしていま~す。
しかし天気いいけど風がつぺた~。                            2012.3.3
 
イメージ 1