気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

うちの職場はもはや・・・・・!!

別に劣悪ではありません。
ただ、真面目に言うこと聞いていたら
大打撃を受けてしまいます。
 
命かけて仕事しとんのかボケ、とつい言いたくなります。
こっちは失敗したらいつでも辞めてやるの気持ちで日々仕事してるので別に
怖くもないですが・・・・・・・。
 
話は変わって、さていよいよ明日はJRダイヤ改正です。
帰りも新潟駅には鉄の人がパラパラおりました。
仕事早めに切り上げて葬式鉄に参列しま~す。
 
今日の一枚はJR西、北陸線のポロ電車です。調べたら昭和42年新製の急行型車両でした。
かつては急行立山、くずりゅう、ゆのくになどで走っていたのかなあ。
ボックス席ゆったりしてていいよねえ。網棚のかばんはオレので~す。      2012.3.2
イメージ 1