気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

結局半日仕事・・・・!!

せっかくの休みなのに午前中は職場に車で行き仕事が予想外に時間がかかり、
半日潰れてしまいました。
 
帰りはスーパーで食材を買ってそのまますぐに自宅に戻って洗濯を2回実施。ラジオを
聞きながらネットをやっていたら早っ、夕方やん。
穏やかで寒くもなかったのでよかったけど・・・・・・・。
 
玄関前の雪もやっと少なくなりいよいよガーデニングもまもなく始動。
今年は桜もチューリップも1週間くらい遅れ4月中旬頃になりそうな感じやねえ。
 
これから車のガソリン入れるのと灯油を買いに街に出かけてきま~す。
 
1枚の写真は今日のマイガーデンのムスカリの葉っぱで~す。わさわさと生い茂っておりますが、
花が咲くのはなぜか桜の満開時かつ白のチューリップの開花に合わせくれま~す。
                                                   2012.3.7
イメージ 1