気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

一日雪でした!!

3月も下旬というのに今日も一日模様でさぶかったねえ。
徹夜明けで仕事に行った火曜は時差のためゆっくり起きて風呂入ってから
自宅を出発。
 
出てびっくり、真冬やないか。日中もよく降ってたし、帰りもぼた雪が降り続いて
おりました。祝日で東京市場もお休み、そして馬もなくなんか変な火曜でしたが
仕事ははかどりました。
 
今週は土曜までハードな毎日なのでとにかく頑張ります。
忙しいと言いつつも、ニューヨーク市場が下がっているので、明日はちょっと勝負
出ます。3月決算企業の配当取りのため出動や
 
1枚の写真は今朝の自宅前です。よう降ってるでしょう。       2012.3.20
イメージ 1