気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

暑いぜ火曜日!!

最近さぼり気味ですが、今日は割と早く帰宅できました。
といっても20時ですが、4月上旬まではハードな日々が続くので、考えただけでも
憂鬱になります。また、この「憂鬱」という字がいくつになっても書けませ~ん。
 
相変わらず耳の痛みは取れずにおります。
それにしても今日は暑かった、私の席は夏も冬も暑くて参っております。
 
明日は一応休みですが、急ぎの仕事があるので朝だけ職場に行く予定。
けど寝坊したら仕事はネットで済ませようと考えておりま~す。
 
日曜競馬の2000円の損失は、昨日3600円ばかりの利益確定で食品株を売って
穴埋め完了しました。
 
まだ含み損は莫大ですがハードな仕事の合間にコツコツと利益を出していきたいね。
 
1枚の写真は、うどんではありません。今庄そばで~す。
福井駅に着く直前電車の中で日曜競馬中京・阪神のメインレース投票の後
ワンセグにて観戦も・・・・・・・、両レースとも2着を買っていなくて残念ガッカリ。
福井駅ホームで天ぷらそば380円を買って自分を慰めました。
体が温まりなんかホッとした気分になれますねえ。       福井駅ホームにて 2012.3.4
 
北陸線は私の「青春思い出」路線です。マイトレイン「急行きたぐに」もあと10日あまりで廃止、
大学生のころから30年近くずっと今の車両でとうとうラストランを迎えます。    
イメージ 1