気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

頭の中がぐちゃぐちゃで~す!!

なんか仕事してるとあっというまに昼になりますねえ。
今日もこの通りとなりました。
 
仕事はまだ途中も気力が尽きてしまい、19時半ころ職場を後にし、外食・車のガソリンを
入れて帰宅。それにしてもガソリン高っ!!153円やて。
 
いつの間にかこの値段になっておりました。
それでも本日4月決算の銘柄を売却して4000円ちょっとの利益確定をしたので、そっくり
ガソリン代にと消えてしまいました。
そして調子に乗ってそのあとANAを買い増し、3月企業の配当取りが確定、7月ころに
なると優待券や図書カード等が送られてきてハッピーになれそうで~す。
 
1枚の写真は、ラストラン「きたぐに」に乗車した時のきっぷです。
あれこれ悩んだ末に、このきっぷで直江津まで往復しました。
もう大阪車掌区の車掌印は貰えないで~す。往復で4000円なり。     2012.3.16
イメージ 1