気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

土曜競馬も未勝利!!

今日は珍しく2回目のアップです。
この1カ月、完全に勝ちに見放されて「負け道」驀進中で~す。
 
深夜はずっと起きてましたが午前4時ころ撃沈し本日は旅に出かけませんでした。
 
ほぼ普通通り起床し朝風呂に入るも浴槽内で約2時間、風呂から上がっても
イスに座ったまま、電話会社からの営業の電話で目が覚め、そのあとコンビニに
東スポ買いにいく。相変わらず勝つ気がしないままに阪神・中山メインレースと
中京12レースに参戦しました。
 
それにしても競馬始めてこんなにも勝ち星がないのは自分にも記憶がありません。
あ~あ、がっかりした敗戦後の気だるい夕方を迎えております。
 
まあ明日は仕事やけど、昼休みに参戦し現状打破に全力で頑張ろう、あかんかったら
週明けの東京市場にお願いする。
 
これからスーパーに食料の調達に出かけて参りやす。
勝つヒントがどこかに隠れているかもねえ。
相当な「負け力」蓄積してきたし、地震と同じように近い将来「大当たり」するかもよ~。
と、自分に言い聞かせ・・・・・土曜休日は過ぎていくのでした。
 
今年の豪雪は凄かったけど、春は着実に一歩一歩来ています。チューリップの芽も
急速に土から伸びてすくすく成長中で~す。                       2012.3.9
 
イメージ 1