気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

DTM!!

何のことかといえば、デイ・トレード・マンデーとなった今日、ほんの2時間ばかり
昼寝をして今起きたところです。
 
まあ、朝から眠たかったけど8時台に朝ぶろに入り9時から15時までずっとラジオ聴き
ながら株ボード眺めておりました。
 
結局、持ち株は10万円位マイナスで終わったけど12月決算の好調株を一部売却し、
3月決算の何か疑惑のある急落株に乗り換え、大引け間近には先週木曜に買った
ばかりの株もついでに売っ払い1万円ばかり利益確定を行いました。
 
銀行株・鉄道株が下がったのはすぐに戻るやろと楽観してます。
土曜競馬の損失はこれで抹消し、これから灯油と食料買いに行くけど土日月の生活費
出たので満足してま~す。
 
明日朝、なんかあやしい天気になりそうですが遅刻しないように注意し仕事も
がんばります。
 
1枚の写真はJR西「新快速」車窓からの琵琶湖です。
風は冷たくも天気の良い「きょう~は、たのし~いひな祭り~」となりました。
                                                   2012.3.3
イメージ 1