気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

朝の吹雪には参った!!

夜更かしして寝たのが午前3時頃でそれでも6時に起きてすぐに入浴
気持ちよく湯船でウトウトしてたら、わぉっ7時31分になってました。
 
あわてて服を着て7時40分に自宅を出発、わぉっ外は真っ白
道路も真っ白やん。そんな中マイカでいつもの駅まで爆走しました。
朝はこんな雪景色も昼前から一変午後はになりました。
やっぱり春はそこまで来ておりやす、が花粉もそこまで来ています。
 
一応いつもの列車にも間に合ったが、今日はもともと遅番なので別に遅れても
よかったやけど。オレだってこう毎日サービス残業はもう嫌じゃ。
今週からはしっかりいただくものはいただく予定です。
 
仕事はそんなにはかどらなかったので明日も大変な一日になりそうです。
とにかく無事に進むよう祈るのみです。
 
今日は舞子の駅名板を全国に舞子はいっぱいあるけどJR西湖西線
近江舞子駅で~す。人の前ではありませ~ん。この世に一人くらいはいそうですが・・・・。
                                                   2012.3.4
イメージ 1