気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今、外は吹雪で~す!!

先ほど帰ってきましたが前が見えないくらいの吹雪で~す。
 
ただ春のなごり雪なのでなかなか積りませんねえ。
昼間も時々降っていましたが、どうやらこの冬最後ではないでしょうか。
 
仕事は休み明けということもあり朝から時間との戦いで、あっという間に午後
そして夕方・夜になってしまいました。
 
さてさて、今報道ステーション見ております上越の地滑りも大変やね。
そして大阪府立高校の君が代斉唱の問題。歌うのイヤな先生はマスクでもして
口パクしておけばええやん
 
私はそれができない先生は退場すればよいと思う。
ガキみたいに風切らんと先生らしく卒業式無事に送りだしてやれよ。
信仰の自由はわかるけど大人げないやっちゃねえ。
先生辞める覚悟があるならいいけど、こんな世の中、仕事簡単に見つからんよ。
特に公務員なんてみんなあこがれよ。
 
先を読んで行動するようにすることを教えるのが先生なのに・・・・・・、アホ。
 
さて、明日もしんどい一日になりそうですがとにかくマイペースで頑張ります
 
今日の一枚は、多分越後三山の一つだと思うけど何山かは分かりませ~ん。
もっと晴れていたらもっときれいかったでしょうな。                 2012.3.1
 
イメージ 1