気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

爆睡明けの日曜日!!

おはようございます。
すでに起きたら9時を回っておりやした。
 
昨日は遅番で必殺降りる駅の寸前は記憶あったのに・・・・、ほんの数分だけ
ぶっ飛び・・・・・・、寝過ごしをやらかしました。
 
これからいつもの洗濯して、風呂入って日曜競馬に突入のパターンでしょうか。
自宅付近は雪もすっかり無くなり寒さもぐっと緩んできたし、これからは花粉症の季節突入
明日からは土曜までハードな日々が待っていま~す。
 
1枚の写真は、さよなら「きたぐに」ラストランの発車直前です。
大阪~青森の時代からずっとお世話になりました。
また、乗車している人のほとんどが学生時代これを使って帰省していたという人が多かったです。
オレもその1人やけどね。
 
新潟駅だけでなく新津、加茂、東三条、見附、長岡と各駅で見送りで撮影している人が
たくさんおりました。JR西の車両なので、新潟へ来る機会はもうほとんどないけど、
短い7両になっても長く活躍してほしいですねえ。           新潟駅   2012.3.16
 
イメージ 1