気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

スカイマーク:経営破綻~!!

マジ~?
よりによって本日昼休み、やっと忙しいピークも過ぎて調子に乗ってJALを全部
売ったのに・・・・・・、こんな結果となるとは。
 
ANAJALとも上昇してたから三ツ矢さんですかねぇ~。
とにかく夜、仕事から帰ってテレビ見たらいきなりこれだったのでガッカリでした。
そしてメガバンクをまた買うという悪夢。
 
まあ、3月決算の配当金は何とかソコソコはいただけそうなのでいいけれど、今回は
行動が早過ぎたわ。とにかく残念でした。
JR九州を上場させるために北陸新幹線でJR東・西に儲けさせようとヒコーキ会社を
うまくたたんでしまったという感じがしてならない。
 
やっと明日で「仕事連勤」前半戦が終了します。
今日も朝から遅番タイムまで仕事しましたが、とにかくミスらないように働きま~す。
 
さて、写真はありきたりですが、秋の松本城です。今回は時間の関係でお城の中には
入らずでした。9月は姫路城と松本城2つの国宝を制覇!!           2014/9/28
イメージ 1
 
近くの開智学校も外からの撮影のみ。
イメージ 2
 
松本駅への帰りに見つけたお店。オレ様のことか?
イメージ 3