気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

小噴火連発~!!

前半戦最終日は遅番で昼から仕事、最後まで大暴れしてやりました。
オレ様も完璧な人間ではないけど、とにかく来訪者や電話の応対がなっておらん。
ただぼぁ~んとしてていいのかよ。
 
もっとちゃきちゃき・てきぱきと対応して欲しいからイラッとしました。
お金を簡単に稼ぐのは厳しい世の中です。
空気を読んで行動してもらいたい。
 
何かオレ様に言い聞かせているような感じになってきたのでこの辺でやめときます。
東京市場は今日も劇下げ、マイナスがどんどん膨らんでます。
昨日手放したJALは、それに反して上がってました。(泣)
 
さてさて、日帰り秋の松本の旅は短時間滞在の折り返しとなりました。駅のホームで
速攻かき揚げそばを食べ、帰りの電車の飛び乗りました。味はよくわからなかったぁ。                                                        松本駅 2014/9/28
イメージ 1
 
秋はなんとなく落ち着くというかさびしいというか、落ち着けるシーズンでオレ様は大好きです。
稲ワラをこんな風におく習慣は新潟にはないですねぇ~。
イメージ 2
 
夕方近くの姨捨駅付近から長野平野を望む。
イメージ 3
明日からさらに9連勤=10連勤目=後半戦に突入!!
とにかく頑張ります。皆さま、小噴火はご了承ください。