気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

復帰2日目は・・・・!!

まずまずの仕事が出来ました。
そして、東京市場で上昇有力株を半分売って34999円の利益確定~。
とにかく今回のさすらいの旅というか、次回2月の費用捻出なのかよく分からない
けどを急ごうかと思います。
 
実は旅のさなかにも銀行株を売って帰りの交通費を稼ぎ出しましたよん。
今月すでに10万円の利益確定でまずまずも、含み損は悪化するばかり。
軍資金も出来たので下がれば買いに動きます。
 
気温が高いせいか雨ですねぇ。
明日は昼ごろ外回りで営業活動をしてきま~す。
 
さて、酒田で1泊して翌日は新潟へ帰るだけとなりました。
昼頃着いてから遅番の仕事の予定です。果たして大丈夫なのか?
おっとその前に・・・・・・・・、やらかしました。
乗車・発車直後ホームのベンチにきっぷを忘れてしまいました。      酒田駅 2014/9/25
イメージ 1
 
車掌に確認したらきっぷは発見されてほっと一息、ただ戻る時間はなかったので、
特別に再発行をしてもらえよかったぁ。
 車内で食べた朝食のさば寿司、前日に新青森で購入しましたがうまかったです~。
イメージ 2