気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

空回りの月曜日!!

週明けからオレ様はボケてました。
いつもの朝だと40分あふれば車で職場に着くのに今日は積雪も大してないのに
ひどい渋滞で、途中朝飯食ってから出勤しようと思っていたのに・・・・・・・・。
 
1時間40分もかかって朝飯も抜きかつ遅刻・・・・・・・、がぁ~ん
やってられねぇ~。
 
ところが大どんでん返し、なんと遅番でした。
エネルギー使い果たし調子でないまま1日は終わる。
 
しかし、午前中は東京市場で好財務の株を買いました。
そろそろ3月決算の優待付き銘柄を買いたいと思っていたのでラッキーでした。
まだ軍資金は100万くらいあるので、下がったら買いに向かいま~す。
 
今晩ニューヨーク休場なので、明日の火曜はあまり動かないかも。
 
日曜日今年初めて競馬参戦も3連敗。
京成杯は屈辱の1着・3着・・・・・・・、今年もイヤな予感がしますなぁ。
こっちは来週また頑張ります。
 
磐越西線の日帰りラーメンツアーももうすぐ終了。これから仕事で新潟に近づくに
つれて気持ちが重くなってきました。外は相変わらずいい眺め、「快速あがの」は
阿賀野川を渡る。                                2014/9/27
イメージ 1
 
喜多方でラーメン食べてきたばかりでしたが、新潟駅1番ホームでかき揚げ天そばを
すする。出勤のときも時々食べております。
イメージ 2
 
そして1番ホームには、「快速くびき野2号」国鉄カラーがスタンバっていました。
イメージ 3