気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

7連勤が終わったぁ!!

しかし、まだ12連勤続きます。
夕方には目の周りがもうクラクラとして何もやる気無し状態で早めに帰宅しました。
1時間ばかり寝たおかげで少し楽になりましたが、もう限界だぁ~。
 
明日から雪になるようなので、スーパーに食糧調達に行ってきました。
これで引きこもりでも万全!!忙しさも少し緩くなるので、とにかくミスなく頑張ります。
 
東京市場はまずまずでしたが、水曜はまた下落のようです。
オレ様が今月売った株はどれもその後さらに上昇しておりガッカリ~。
今売れば10万円は違ってるやないかぁ。
まあ、たら・ればは仕方ないので諦めてますけどねぇ。
 
さて、松本駅に着いてからは徒歩で松本城に向かいました。  2014/9/28
イメージ 1
 
途中建物の外壁にまとわりつく植物発見!! とても綺麗でした。
イメージ 2
 
この川を渡ると松本上はすぐで~す。
イメージ 3