気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

あと18日!!

19連勤の第1日目が先ほど終わりました。
半分過ぎると早いと感じるけど、あと18日働かねば・・・・・・・・・。
 
朝は出社拒否気味でしたが、なんとか勤まりましたよん。
冬にしては今日も穏やかでしてた。
 
さて、月曜に買ったばかりの好財務株を本日昼休みに売り払い12000円ばかりの
利益確定をしました。とにかく今月はこまめに売り買いをして利益を積み上げてい
こうかと思います。
いつもながら含み損は増えて悪化の一途ではあるけれど、今のところ給料をもら
わなくても、今月はやっていけそうです。
明日も上がるのか下がるのか?分かりませんが頑張りま~す。
 
長野への日帰りの旅の写真は、米山で~す。ちょっと近すぎたか?        2014/9/28
イメージ 1
 
青海川駅からの日本海です。
イメージ 2
 
約30分後に発車した『特急北越2号」に柿崎駅で抜かれました。
イメージ 3