気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2日目でイヤになったぁ!!

まさかこんなに早くイヤになろうとは・・・・、自分でもびっくり~。
まあ、モチベーションが上がらないの理由が分かるので、だましだまし
頑張っていくしかないわけで、あと17日間果たして持続できるのか?
今年はとても心配です。
 
それとこの冬は12月にたくさん雪が降ったものの、最近はさっぱり降らんねぇ。
 
もうこんな楽しくない毎日は今年で終えたいとつくづく思った1日でありました。
 
東京市場は銀行株を昨日に続いて買いました。
オレ様が今まで一番利益を出している株ですが、残念ながら不人気で
含み損となっています。
でも、ある日突然に急騰するのでその日を楽しみに待ち続けま~す。
 
信州日帰りの旅は、上越妙高駅です。
新幹線開業がいよいよ近くまで迫ってきました。
それはオレ様の北陸線崩壊を意味しま~す。            2014/9/28
イメージ 1
 
車窓の景色は稲刈りを終えたたんぼと山々のとてものどかな景色が続きま~す。
そう言えばちょうど「NODOKA」に乗車してました。
イメージ 2
イメージ 3