気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

10連勤目~!!

もう夜も眠れず、目の奥が痛い~。
頭が朦朧とする中、結局最後まで働く羽目になりました。
週末ですが、この土日は普通の仕事でまた月曜日を迎える予定です。
 
最後の長い連勤なので諦めてますが、今迄で今年が一番しんどいです。
理由ははっきりしてるけど・・・・・・・。
 
毎日しようもない電話がかかってきて正直困っております。
仕事ですが、どうでもいいような内容の電話は要らんわぁ。
今日も小噴火をしまくりでした。
 
しかし、こんな中でも昼休みはおなじみの株を売却してたった2000円ですが
利益確定を行いました。そんでもつてJALを買い戻し、さらにメガバンクまで
買い増ししてしまいました。
 
相変わらず含み損はたっぷりですが、ある日突然やってくる銀行株の逆襲の
際には一気に取り返してやります。
 
そんな日は果たしていつやってくるのか?
はっきりしているのは『今でしょ』ではないよなぁ~。
 
土日の競馬はお休みしま~す。
 
さて、長野からは復路も臨時快速で新潟へ帰りました。
北海道・東日本パスは凄いきっぷだぁ!!
北海道そして喜多方・信州と徘徊することができました。        2014/9/28                                     
イメージ 1
 
日が傾いてきて、この後居眠りに入るのでした。
イメージ 2
 
夕ご飯は、昼ごろ長野駅前で買ったお寿司でしたぁ。
イメージ 3