気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

大発会もさっぱり~!!

新年の仕事は、前日のひとたたきの効果でまずまずでしたが、東京市場
またまたジェットコースター、マイナス20万円まで行った後マイナス3万円まで
急回復。しかし終わってみれば10.5万円の悪化で、含み損はマイナス200万円
寸前のところまで来てしまいました。
 
ま、しばらくはアカンようなので中旬くらいまでじっと耐えるしかないようですねぇ。
あと1日仕事するとオレ様は冬休みに突入ですがまたまた大寒波到来のようです。
 
とにかく明日仕事をしっかり終えることが第1、でも遅番なので午前中はボード
見て過ごします。
 
さっきスーパーで値引きされた食糧を多数購入、年始の食っちゃ寝で腹回りが
ヤ・バ・イ!!
 
函館本線の小駅は寂れてま~す。停車しても乗降客が・・・・・・ほとんどいません。
                                           2014/9/24
イメージ 1
 
そして前方に駒ケ岳も見えてきました。
イメージ 2
 
曇天の秋はゆっくりと深まっていきます。この付近でカルビーの株を売りました。
イメージ 3