気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

新春初売り~!!

さてさて、本日は遅番で午後からの仕事です。
只今株ボード見ながら苦虫状態で~す。それにしてもよく下がりますなぁ。
順調?35万円ほど持ち株の含み損は拡大中であっさりとマイナス200万円を
突破してしまいました。
 
頭にきたので先ほどJALを売って57000円ばかり利益確定~。
新年初売りを行いました。少し軍資金をキープしてさらに安くなった株をすくう作戦
に出てみました。
 
仕事ですがこれから頑張ったとしても終わりそうにない予感120%。
まあ、何とかなるやろ。
 
結局前場JAL売ってANAを買いました。
 
北海道の写真に行きます。
列車は、大沼駅を発車し大沼の横を走行中~。駒ケ岳の馬の背まで行ったのは
大学4年の夏でした。山頂は雲で隠れてますねぇ。            2014/9/24
イメージ 1
 
しばらく行くと『新函館北斗』駅が見えてきます。もう架線が張られてました。
イメージ 2
 
定刻函館に到着で~す。
イメージ 3