気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今日も気分悪るっ!!

土曜日は朝から大荒れでした。決して天候ではありません。
職場に対してです。、
 
ミスはしょうがないけど、もう少し先を読んで仕事して欲しいと思いました。
毎回同じトラブルで学習効果無し。
はっきりいってアホです。
 
オレ様もミスはするけど・・・・・・・、こんなしょうもないミスはやらかしません。
4日目が終わりましたが、朝から夜までのロングランで最後は枯れてました。
 
こんな感じであと15日連勤が続きます~。まあ、今回で最後ですけど・・・・・・・。
とても休んでなんかいられません。
多少具合が悪くても、這ってでも来いよボケ!!気合が足らんのじゃ~。
ヒートアップしたおかげで仕事は捗りました。
 
さていよいよ長野県に入りました。黒姫駅で小休止です。「NO DO KA」  
                                         2014/9/28
イメージ 1
 
快速「信州収穫祭」号の車内です。空いていて快適でしたぁ。これも485系ですねぇ。
イメージ 2
 
紅葉には少し早かったぁ~。でも少しだけ色づき始めたような・・・・・・。
イメージ 3