気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

あまりに情けない程の下げで・・・・!!

金曜日はある銀行株を2単位きまぐれで売りました~。
たった25000円あまりですが利益確定をし、この下げ相場に対応できるほどの
軍資金になりました。
 
3月決算で一括配当をする値嵩株を買いたいけどあと10万円下がって欲しい。
とりあえず新年半月でもう13万円も利益が出せて、先週のさすらいの旅の費用は
取り返した模様です。(含み損は悪化の一途ですが・・・・・。)
この調子で2015年は頑張りま~す。
 
さて、9月の北海道旅行は何とか無事終わり、今度は日帰りで喜多方までラーメン
食べに行ってきました。 快速あがのに乗って・・・・新潟駅      2014/9/27
イメージ 1
           
午後から仕事のため、喜多方駅前のラーメン屋に急いで駆け込んで食ってきました。
素朴なお味でおいしかったです。
イメージ 2
 
時間の制約で会津若松までは行けずじまいも天気がよく車窓からの景色も綺麗でした。
チラッと尖がった磐梯山が見えております。喜多方-山都間にて・・・・。
イメージ 3