気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

7泊8日でさすらってきましたぁ!!

久々に仕事したものの今日はとても疲れましたぁ。
快速くびき野で先週のの水曜に出かけ、今日昼に快速くびき野で帰還。
今回は出遅れの上、目的地が固まらず最後まで迷走しまくりでした。
 
幸い天気には恵まれいい気分転換が出来ました。
いつのなるかは分からないけど写真もアップしていきたいと思います。
 
まだ北海道シリーズが続きますが・・・・・。
9月の帰路は列車、函館-新青森は快適でしたが・・・・・、ここからはロングシート
で辛いです。                             2014/9/24
 
イメージ 1
 
秋田まで約180キロ、駅構内のはなまるうどんでいつものカレーセットで小休止。
イメージ 2
 
で、この日は新潟までたどり着けず酒田で一泊、雨の中ホテルが探せなかったぁ。
イメージ 3