気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

かなり壊れかけていま~す!!

6連勤が終わりました。
とても疲れております。あと13日も仕事が続くわけですが、もうポンコツなので
しんどい毎日です。
 
最近は雪が降らないし、比較的暖かい日が続いておりそういう点では過ごしやすい
けど・・・・・・。早くだらだらした休み特に連休が待ち遠しいです。
 
土日の競馬も月曜の東京市場も仕事で戦ってもいないし見てもいません。
早くゆとりある日々に戻って欲しいものです。
 
長野に着いてからさてどうしよう。
少し悩みましたが、駅前の百貨店やスーパーなどを徘徊したあと松本を目差すことに
決定しました。正面に国鉄カラーの特急車両と普通電車が見えております。左には
JR東海の「しなの」が停車中~。長野駅                       201/9/28
イメージ 1
 
松本行きは、合理化で2両のワンマンになってました。姨捨駅からの眺めです。                    
イメージ 2
 
天気良くてとにかくよかったぁ。松本に近づくにつれて山々がはっきりと見えてきました。               
イメージ 3