気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

土日連休も遠出は出来ず!!

土曜日は休みでしたが、午前中はいろいろとやることがあって朝からバタバタしてました。
昼はぐうたらの生活で競馬はテレビで見ただけで今回も参戦は見送りました。
 
我慢が効くオレ様えらいじゃん、と自分を褒めてやる。
夕方は少し寝ました。
夜はスーパーに買出しに出かけたけど、いつの間にやら積雪、ツルツルで車が発進の際
すべりまくってました。
 
日曜は外出予定ないし、引きこもってやろうかと思っています。
競馬は気が向けば新年初参戦も考えま~す。
 
さて日帰り磐越西線の写真です。
気動車のガラスが青みがかっているのが残念ですが、天気がよくて最高でした。
                                            2014/9/27
イメージ 1
 
津川駅で列車の交換待ち~、磐越西線のキャラクターです。
イメージ 2
 
磐越西線は自然が豊富で景色もよくお勧めの路線で~す。
ただし、オレ様の最重要指定路線ではないけどねぇ。
参考:オレ様の最重要指定路線とは宗谷本線・函館本線富良野線北陸本線指宿枕崎線です。
イメージ 3