気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

毎日よう下がるわぁ~!!

昨日は45万、今日も直近16万も下落中。
東京市場はナイアガラの滝状態で笑うしかありません。
待望の連休なのに仕事が終わらず・・・・・、4日(回)分余っている18切符を4日間で
使わないといけない。
 
う~ん、どこに行こうか?
これから部屋の掃除と荷物まとめて出かけられるかなぁ、っといった感じで時間だけが
流れております。
天気も予想通り悪いしなぁ、でもこれを逃すとしばらく2月中旬まで連休ないし・・・・・・。
 
とにかく今日中にスタートを切りたいかな。
というわけでしばらくブログもサボりますのでよろしく~。
 
写真は特急に乗らないと帰れなくなるのでしぶしぶ奮発しました。
右側の電車です。席を確保してから改札出てお土産などの買い物をしました。
                                        2014/9/24
イメージ 1
 
左車窓には函館山がしばらくついてきます。
イメージ 2
 
そして身欠きにしん弁当です。おいしい~、満足の車内でした。
イメージ 3