気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2015初仕事!!

晦日の夕方から昨日の夕方まで3日間ひたすらぐうたら生活を送って今日の初出勤、
いきなりのぬ12時間勤務は、体にこたえました。
 
そして明日は朝から普通に仕事が控えております。
競馬もやらずじまい、年賀状もまだ買っていない、年末ジャンボはかすりもせず・・・・・・
とりあえず波乱含みの2015は気がつけばすでに4日が過ぎようとしています。
 
年末からの仕事が終わらずに尾を引いていますが、これさえクリアーすれば水曜から
さすらいの旅に出かけてきま~す。
ただ、いつもどおりに目的地が未定~、いったいどこに向かうのやら?
 
昨年末に立てた目標達成のためにとにかく頑張りま~す。
 
さて、写真はまだ9月をさまよっております。広々とした?それとも殺風景な?
長万部駅前です。これからオレ様の函館本線で函館へ向かいます。    2014/9/24
イメージ 1
 
函館行普通列車はお決まりのキハ40の単車、発車時間が近くなってもご覧の通り・・・。
座席の配列から札沼線からの転属車かなぁ。
北海道の車両はまだ国鉄感がありますねぇ~。
イメージ 2
 
この駅も懐かしい。学生の時に時間がなくてこの駅で本州に引き返したことも・・・・ありました。
イメージ 3