気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

月曜はがっかり!!

せっかく日曜競馬で万馬券的中させたのに・・・・・・・、
今日の東京市場は劇下げで再びマイナス300万円台に転落してしまいました。
やっぱりサッカー負けたのも影響しているのかなぁ~。
 
午前中は歯医者へ治療に行き午後からの仕事もいまひとつやる気がおきない。
けれども案外仕事は捗りました。
 
天気もよく結構暑い月曜日でしたねえ。
しばらく天気はよいようです。
とりあえず金曜までまじめに働きま~す。
 
あるところに向かう途中、この日2匹目に遭遇しました。             2014/4/29
イメージ 1
 
何か欲しそうにしております。明らかにもらいなれているキタキツネくんのようです。
イメージ 2
 
スキあらば運転席に飛び掛って来そうでした。早くなんかくれ~と口をあけて催促してます。
イメージ 3