気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

週末の深夜・・・・!!

さすがに病み上がり4日間働いたら疲れてしまい夜居眠りしてしまいました。
先ほど目が覚め、今はナイトスクープを見てくつろいでおります。
 
さて、金曜日は予想外に東京市場劇下げで参りました。
こんなに下がったことは記憶にありません。
そして普通こういう日はむしろ買いをいれるべきなのに・・・・・・・・ねえ。
 
とりあえず1銘柄売却して7000円ばかり利益確定し、日曜競馬の負けは穴埋め
完了いたしましたが、利益はいつも小さいし含み損がへらねえ~。
 
土曜日は仕事がロングラン、スタミナ残しつつ頑張ります。
 
写真は夢の北海道のあと、とりあえずGW後半は実家に帰りました。
初めて乗った佐渡汽船新造船『ときわ丸』より荒れた日本海~、もうすぐ姫崎灯台
です。しけの影響で10分くらい遅れました。                          2014/5/3
イメージ 1
 
こちらは帰りの後部甲板より撮影、まだ金北山に残雪もありました。しかし『ときわ丸』
って通路ばっかりで船室少なすぎ!! もう乗らんでいいわ。                         2014/5/6
イメージ 2
 
これ以降はよほどのことがない限り『おけさ丸』を優先して乗るようになりました。
でも、一番は先代の2代目『こがね丸』が最強です。ラストランにも当然乗船しました。
イメージ 3