気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

体調再度悪化!!

週末は実家に帰ってたわけですが、サブい甲板にずっといたのも原因か、土曜朝から
食欲不振と水下痢にまた戻り辛い休日となりました。
いったいオレ様の体はどうしたんや?
 
日曜はついに病院に診察行くことになりました。
とりあえず初の点滴をしてもらい2時間あまり病院のベッドで休息し実家へ戻る。
 
こんな状態なのに・・・・・・・、日曜競馬に参戦してしまった。
当然の結果でありましたが2勝3敗、650円のちっちゃい負けで終われてほっとしてます。
 
それにしても日曜・月曜はずっと布団の上で寝て過ごして、火曜の仕事休もうかと真剣
に考えました。頭痛が治らないと仕事も無理や~。
 
というわけで仕事は早々に切り上げ明日に備えます。
明日は歯医者から~、最近医療費かかり過ぎ。
とにかく体調が改善することを一番願います。
 
さて、夢のGWもいよいよフィナーレです。
下り坂の天気の中、静かに北海道を去りました。帰路は小樽10時30分発新潟行き
新日本海フェリー「らいらっく」より。                          2014/4/30
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
そして船内で1泊し翌日定刻6:00新潟港に着き、自宅に帰ってから仕事に向かいました。   2014/5/1
イメージ 3
おわり。