気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今週末は辛い~!!

連休明け3日間、無事仕事は終えたけど今週末は休みがない。
しかも土曜なんか普通に出勤しての遅番、相変わらず人使いが荒い。
で、日曜も普通に仕事・・・・・、考えただけでもイヤイヤ感120%以上で~す。
 
8日ぶりに自宅に帰ったものの、車のかぎ忘れたので往復電車でした。
3月決算の配当金たくさん到着しているかと思いきや意外に少なかった。
 
暗くてよく見えなかったけどマイガーデンかなり雑草などが生えているようです。
当分休みないので草むしりも出来ません。チューリップの球根も今年は植えたままで
秋を迎える予感がしま~す。
 
さて、金曜は株主総会の集中日、出たいと思いつつ一度も総会に出たことがない。
毎年同じことを考え過ぎ去っていきます。
 
そして株が下がらない特異日なので含みのあるものは、いったん利益確定しようかと
思っております。果たしてどうなることやら?
 
写真は引越し記念日のオレ様の花達です。薄紫の芝桜もようやく満開になりました。
                                                    2014/5/1
イメージ 1