気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

宝塚記念×・・・・!!

夕方仕事が終わってからネットで確認しました。
ゴールドシップ連覇は分かっていたので、2着に人気薄が来れば、と楽しみに
していたけれど・・・・・・・、結局違う馬で(泣)
 
ついでに函館のメイン大沼テークスも万馬券決着でドッカ~ン、撃沈しました。
そう言えば大沼も最近ご無沙汰しており・・・・・、やっぱ行かなアカンのかなぁ~。
最近の北海道入りは小樽か千歳空港で、函館はずっとスルーしてるもんなぁ。
 
2014も半分終わり競馬は順調に負けております。
明日からの東京市場で今日の負けは必ず取り返して見せま~す。
ちくしょ~。
 
写真は、マイガーデン。チューリップが終わった後はすずらんがいっせいに咲きまくり
ました。ニュービーズのいい香りが・・・・・・。違うって!!                                2014/5/13
イメージ 1
 
イメージ 2
 
この日はとてもよい天気でした。玄関前の空・・・・・。 
イメージ 3