気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

まずまずの金曜日!!

 
仕事を早めに切り上げ、もう風呂も飯も済ませてくつろいでおりやす。
金曜は予定の仕事もほぼ終わらせ順調に終了しました。
 
さて明日は土曜日、でも馬は見送ります。
東京市場は今週かなり含み損が減り、来週あたりマイナス200万円台に戻れそうな
ところまで来ました。
 
そしてあと1日働くと待望の連休です。
無事どこかへいけるのか?
 
日曜朝きちんと起きられるかにかかっていま~す。
 
今日も旅の続きです。早朝の摩周湖から帰っての朝風呂はほぼ貸切でした。 
                                                                         摩周温泉  2014/4/29 
イメージ 1
 
そして荷物をまとめてホテルをチェックアウト再度摩周湖へ向かうのです。                       
イメージ 2
 
いつも帰る当日が最高の景色、さすが不思議パワー~、また来いよと言っているようです。             
イメージ 3
つづく。