気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

半分終わったぁ~!!

激動の2014年もあっという間に半分が過ぎ去りました。
とにかく早かったぁ、仕事も今日で7日目でかなりイヤになっております。
あと4日働くと待望の連休に突入ダ。
 
比較的涼しい日々なのでまだバテてはいないけど、とにかく明日から7月、猛暑の夏
でないことを祈りま~す。
 
東京市場は、寄り付きこそ順調に上がってたけど昼休みに見たらマイナスに転落。
しかし、後場寄り付きで12月決算の銘柄を売り飛ばして6800円ばかり利益確定を
しました。
 
日曜の悔しい競馬の赤字は1日で穴埋め完了!!
とにかく現金に換えて次は9月決算の銘柄に乗換えを検討しま~す。
夜自宅に帰ったら、3月決算企業の配当通知がすべて届いておりました。
税引き後の配当金は217,727円ありました。
 
ボーナスはないに等しいのでホンマにありがたい。
すべて夏のさすらいの旅の費用に当てる予定です。
 
明日以降も売って売って売りまくりま~す。
さて、マイガーデンのそれからですがアルメリアもしっかりと咲いてくれました。
ただし1ヶ月以上前で~す。                          2014/5/14
イメージ 1
 
そして、レモンパームも負けじと大きく伸びてきました。
イメージ 2