気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今日から3日間はサラリーマン!!

4日間の休養を経て木曜午後から仕事に復帰しました~。
が、叩き良化型なのでほとんど今日は役立たずの状況でした。
 
それでも気温は高くなく今も外はすごく涼しいです。
明日は1日外回りの予定、雨は降らず涼しくあって欲しい。
 
さて、振り返ると日曜安田記念馬連ボックス21通りの勝負は・・・・・、散ってしまいました。
何とか金曜の東京市場で取り返したいけれど、果たしてどうなることやら?
 
さてこれが最後に撮った摩周湖でした。また来年見られることを祈りつつ名残惜しさもある
けれど、パワーをもらって千歳空港に向かいました。                  2014/4/29
イメージ 1
 
そして帰路の途中、阿寒湖の手前で出会いました。少し臆病なキタキツネでした。  2014/4/29
イメージ 2
 
イメージ 3
つづく。