気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

とてもよい日曜日になりました!!

朝は普通に起きて朝食を摂ったまでは良かったものの、そのあと再び睡眠に陥って
しまいました。サッカーも1-0で勝っていたのはチラ見しましたが、本格的に寝てしまい
起きたときにはひっくり返されて終了してました。
 
まあ、勝負の結果は仕方ないですねえ。
午後1時を過ぎてお出かけの仕度を始めて仮の住まいを出発、駅前の松屋で遅い昼
を摂り電車で車の停めてある某駅で下車する。
 
今日の越後中里行きは国鉄カラーでした。
ホームセンターで買い物したあと自宅で日曜競馬に参戦!!
草むしりをしてたら函館メインレースに間に合わず、仕方なく阪神と東京のGⅢの2レース
を戦い・・・・・・、なんと1年2ヶ月ぶりの万馬券をゲットしました。(100円だけどね)
 
このところ18連敗でしたが、終わった後も1時間ばかり気持ちよく草むしりを行いました。
とてもいい日曜日で先週の負けも完全に消し去りました。
 
写真はオンネトーを後に足寄駅前の交差点にやってきました。
千歳空港はまだまだ先です。                            2014/4/29
イメージ 1
 
時間がない中、またまた道草の予感・・・・・・・、ナビのルートから外れました。
イメージ 2
 
目指すはあの山の向こう側です。
イメージ 3
つづく。