気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

病み上がり!!

火曜日の昼前から体調不良に陥り、腰とひざの関節痛・頭痛・悪寒と最悪の中仕事を続けた
ものの夕方早々に仕事を切り上げました。夕飯も食べずそして深夜まで続き辛かった~、
今朝はそれに下痢まで加わって、こんな中もうすぐ出勤です。
 
こんなに調子悪いのは久しぶりで本音言えば水曜は休みたい。
しかし来客のアポがあるのでとりあえず仕事には行きます。
まだ腰と頭痛は続いてますが、早く直って欲しいものです。
 
こんな中、昨日の昼休み化粧品株を売却し2800円ばかり利益確定を行いました。
最近のオレ様のポジションは、売り売り売りです。
そして3月決算銘柄から6月銘柄に乗り換えて配当取りを目差しま~す。
 
それにしても調子悪~っ。
 
写真はキツネくんに会った後然別湖に行きました。まだ湖面は凍ってますねえ。
                                              2014/4/29
イメージ 1
 
イメージ 2
つづく。