気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

さて週末、今日も戦います!!

大半の人はワールドカップでしょうが、オレ様は全くサッカー興味がない!!
あくまでも個人的な見解だけどコツコツと得点していく競技より、野球・競馬・カーリング
ラグビーなど最後まで油断できない一発逆転のあるものに興味が高い。
 
だからなんであんなにみんな騒いでいるのか?不・思・議。
ただ、ひとつ言えることは日本が勝つと、今日の東京市場はまた上昇するような気配。
前回負けた時はしょぼかったので、とりあえず今日は勝ってもらいたい。
 
そして明日から3連休に突入します。
今のところ、体調がまだ良くないので実家に帰って静養したいと思いま~す。
 
さて夢のGWも終盤で~す。
大通公園のエゾ山桜も綺麗に咲いてました。                        2014/4/30
イメージ 1
 
ホテルから札幌駅に向かう途中の旧道庁、駅から職場に向かうサラリーマンの流れに逆行、
世間は平日でした。
イメージ 2
 
天気は下り坂も朝はまだ晴れてました。札幌駅
イメージ 3
つづく。