気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

良化途上!!

火曜・水曜と体調不良でとても辛かったです。
今朝の目覚めはだいぶよくなった感じがしてほっと一息。
やっぱりなんだかんだ言っても健康が第一ですねえ。
 
今日はしっかりと仕事したいと思います。
さて、昨日もそんな体調がよくない中、連日で持ち株を一銘柄売却し900円ばかり
利益確定を行いました。
 
おそらく今日も東京市場は上昇しそうなので、プラスの銘柄は売れたら売りたい
と思います。まだ、バリウムを飲んだ後の水下痢が続きますがこれが直れば完治
の見込みで~す。
 
さていつもの写真の続きです。然別湖からの帰りの白樺、この日は天気に恵まれました。
                                                 2014/4/29     
イメージ 1
 
日高山脈を越えて帰路は新夕張を通らず、平取~苫小牧を経由してみました。
イメージ 2
 
浜厚真付近で日没でした。新日本海フェリー苫小牧東港はすぐ近くです。
イメージ 3
つづく。