気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

外は涼しい~土曜日!!

ただいま昼休み中!!
午後仕事すれば、日曜は休日です。
また、歯が痛くなってきたので月曜辺りに歯医者行かないとやばいかも。
 
いつもの通り土曜競馬は見送りして日曜に集中したいと思います。
そしてまだ先週の安田記念敗戦処理が終わっていない。
明日で取り返してやります。
けど、明日のメインレースは何だっけ~?
 
雨が降ったり晴れたり、気まぐれな天気。
チューリップの球根も掘らないと・・・・・・・・。
だから明日は晴れて頂戴。祈りま~す。
 
往路も寄ったオンネトーただ遅い時間でいまいちでしたが、復路はバッチリ撮れました。
                                            2014/4/29
イメージ 1
 
時間がないので写真撮影後すぐに出発しました。
イメージ 2
帰りたくねえだ!!   つづく。