気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

安定している!!

いろんな言葉にかかっております。
 
まず、日曜日も暑かった~。
自宅付近は30度を越えましたぁ。
毎日安定して良い天気が続いております。チューリップの球根掘りしたかったけど
日中の炎天下では死んでしまいます。
 
よって夕方草むしりをちょろちょろとやっただけで本日は中止。
1週間後の次の連休にでも集中して行いま~す。
 
2つ目は日曜競馬、ダービーも含めて6連敗。
先週から17連敗中!!
とにかく安定して負け続けております。
 
いつになったら勝てるのやら、損失は東京市場で1週間以内穴埋めしたいと思います。
1着・2着馬を軸に3連単買ったのに松岡の3着は絶対買えません。
 
競馬以外にも安定して損してます。
吉野家の優待券・ANAの優待券・共済の優待券みんな昨日紙切れになりました。
 
今週は月から土曜まで安定して仕事が続きま~す。
 
写真は安定して今日も摩周湖です。
4時過ぎに起きて摩周湖に行きました。仕事では絶対に起きません。
摩周岳の向こうから朝日が昇ってきました。            第1展望台  2014/4/29
イメージ 1
 
たぶん左から阿寒富士・雌阿寒岳雄阿寒岳だと思います。   第3展望台駐車場から       
イメージ 2
 
こうして2時間あまり早朝摩周湖に張り付きました。ひたすらパワーをもらうために・・・・・・。
イメージ 3
今年は早く訪れたのと早朝のため雪の上をバリバリと歩いて写真が撮れました~。   つづく。