気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

13日の金曜日!!

とは言うものの、案外いい日でした~。
仕事は一日外回りでエアコン思い切り効かせてたので快適でした。
しかし営業的にはいまひとつ成果が上がらず・・・・・・、
 
が、東京市場はニューヨークが下がっていたので心配していたものの、寄り付きだけで
午後からはプラスとなり、久々にマイナス300万円台とさよならすることが出来ました。
 
来週もこの調子で含み損を圧縮したいです。
さて、もう一日仕事するかぁ。それと、あおいちゃんメールありがとう~。
 
摩周湖は終わったけど雄阿寒岳です。                           2014/4/29
イメージ 1
 
イメージ 2
 
そして堰止湖名前が浮かばないぞぉ。
調べたらペンケトーでした。
イメージ 3
つづく。