気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

久々の雨!!

と言っても夕方からよる少しだけ降っただけで、風が強い一日でした。
仕事場は相変わらず暑くてやってられません。
 
でも昼休み意外と東京市場で利益確定が5000円ちょっと出来てダービーデーの
6連敗分は予定通りに消し去りました。
 
そしてもう一部3月決算銘柄の配当金が届き始めました。
だいたいは株主総会のお知らせなのですが、総会前に配当通知くれる企業も少し
ですがありますねぇ。
 
とにかく夏の旅費にすべて回しま~す。
それと軍資金が80万近くたまったので急落時には新規に買いに出動したいと思っています。
 
明日の週末はどうなることやら・・・・・・・・・。
今日もこれでもか摩周湖です。まだ残雪もたっぷり、太陽も燦々と輝いておりました。
                                                2014/4/29
イメージ 1
 
中の島その向こうに斜里岳です。
イメージ 2
 
この後いったんホテルに戻り、ゆったりと温泉に浸かるのでした。
イメージ 3
つづく。