気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

連日の30度超え!!

35度を超える地区からすれば大したことないと言われそうだけど、職場の私の席は
27度を超え、もう仕事なんてしてられません。
もっとクーラーギンギンに入れてくれぇ~。
 
そして、この時期からこんなに暑いと7月・8月なんて・・・・・・・・・、ムリ~。
けど、6月になり3日で持株は43万円も含み損が減りました。
木・金曜日もこの調子で行くことを切に願っております。
 
あと3日仕事をすると連休です。
何とか気合で乗り切りま~す。
 
GWの夢の北海道              摩周湖第3展望台のしらかばです。  2014/4/29
イメージ 1
 
雄阿寒岳樹氷です。摩周湖第3展望台駐車場から。
イメージ 2
 
早朝は観光客もほとんどいないので自分だけの世界でした。
イメージ 3
つづく。